人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ&シュークリーム♪

今,北海道ではさくらんぼが旬のフルーツです♪♪
先日,頂いたさくらんぼたち☆
さくらんぼ&シュークリーム♪_b0073602_22401545.jpg


黄色い色に元気をもらい,口の中に広がる甘さと酸味のハーモニーがたまりません☆☆

************************

さくらんぼ&シュークリーム♪_b0073602_22432879.jpg

こちらはニセコ町の『高橋牧場』というところのシュークリーム♪♪
皮がパリッとしていて,中はとろけるカスタードクリーム☆
数年前から通い詰めているお店ですが,今回は半年ぶりでした。

先日,テレビに出たとかでお店の中はすごい人・人・人!!

さくらんぼ&シュークリーム♪_b0073602_22455698.jpg

そこで売られていた[ほろけるチーズケーキ]

中身は…
さくらんぼ&シュークリーム♪_b0073602_2326060.jpg

一口食べてビックリ!!
まさに口の中でほろっととろけていきました…♪

景色も雄大です☆
さくらんぼ&シュークリーム♪_b0073602_23271164.jpg

お店から見える畑と羊蹄山は,悩みをポーンと吹き飛ばしてくれるようでした♪ヽ(^o^)丿
Commented by mamekochan at 2007-07-05 09:07
美味しそうなチーズケーキ柔らかそう♡
北海道これからの季節気持ち良さそうですよね!!
Commented by mustakissa at 2007-07-05 19:09
mamekochanさんへ♪
朝晩はまだまだ寒いくらいなので,日中の気温もそんなに上がっていないの~。
過ごしやすいけど,夏はいつから?って気分かも(^◇^;)
これも贅沢な悩みよね♪♪σ(^^)
by mustakissa | 2007-07-04 23:30 | | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31