人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふくろの味♪  …かな?

おふくろの味♪  …かな?_b0073602_10312535.jpg
ほうれん草のごまみそ和えを作ったら,とってもとっても感激されてしまった…。
いや,あの,びっくりするほど簡単なの…。とは言えずに「明日も作るね♪」とニッコリ(*^_^*)
わたしとしては,奥のきんぴらゴボウや肉巻きの方が手間だったんだけどね。
(なんせ新米主婦なので…)
Commented by mamekochan at 2006-05-21 21:41
はじめまして(*'ー'*)
ほうれん草ごまあえか~作った事なかったです☆
できる女って感じですね~!
Commented by mustakissa at 2006-05-22 07:42
mamekochanさんへ♪
ようこそ!いやーん(*^_^*)できる女だなんて☆
このゴマ和え、かなり登場回数が多いので、ナントカの一つ覚えでしょうか…♪
by mustakissa | 2006-04-05 21:30 | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31