人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余市町 merci sconeさん♪

余市町merci sconeさんに行ってきました❤︎
余市町 merci sconeさん♪_b0073602_13374901.jpg

ナビの言う通りに進むと,細い細い小道に案内されて…(^^;)

この先にホントにあるのー??
と思っていたら,遠くに行列ができていました‼︎
(°_°)…まだ開店まで時間があるのに…

用事と用事のあいだで,待ち時間がたっぷりあったので,気軽に並ぶ☆

短時間でも並ぶかもと思い,冬のお出かけにもたえられるあったかい服装をしていたので,良かったです♪
余市町 merci sconeさん♪_b0073602_16422674.jpg
気温約10℃のなか,待つこと1時間(!)

買えましたー♪╰(*´︶`*)╯♡

家に帰ってから,一口食べて…感動!!(T . T)

大好きな大好きな,力強い小麦の香り!

甘さに頼りすぎていないところが好き♪
材料や混ぜ具合など,吟味に吟味を重ねて作り上げた味に違いないと,勝手に信じ込んでいます❤︎╰(*´︶`*)╯♡
余市町 merci sconeさん♪_b0073602_05373121.jpg
左:チョコチップとココナツ ¥270+税
右:オリーブとチーズ,くるみ ¥248+税

ほかにも買ったけど,この2つは値段を覚えていた☆

この週末で年内の営業を終了して,産休&育休に入られるそうです❤︎

また再開したら,買いに行きます!!(≧∀≦)

明日と明後日は雪予報❄︎ ついに氷点下かな?
余市町 merci sconeさん♪_b0073602_16291509.jpg


Commented by the-noir-119 at 2020-11-08 18:18
余市にスコーンのお店があるのですね〜
美味しそうです!
来年、余市に行った時は寄りたいと思います♡
Commented by mustakissa at 2020-11-08 21:44
noirさんへ♪
こちらのお店は,わたしランキングで3本の指に入る名店でした!!(*≧∀≦*)
並んででも食べたいスコーンに,めぐり逢えたことが嬉しくてたまりませんでした(^-^)
ぜひ,食べていただきたいです❤︎
わたしもお店が再開したら,必ず行きます!
by mustakissa | 2020-11-08 16:49 | | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31