人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかけら & ステーキ丼♪

昨日の夕方,海から雲へ続く虹の橋♪
虹のかけら & ステーキ丼♪_b0073602_08451040.jpg

夫もわたしも独身のころにお世話になった方の訃報を新聞で知り,小樽でのお通夜に向かうときに見た虹です

血気盛んだったころのわたしたちをよくご存じだった方でした( ;  ; )

お通夜と行っても,1時間の時間帯の中で訪れた順からお焼香をさせていただいて帰るというもの

少しあっけなく,より切なくなりました…


もう一枚は,虹と波☆
虹のかけら & ステーキ丼♪_b0073602_08261710.jpg
車の助手席から撮ったので,電線が…(ー ー;)


夕飯は,小樽に行くたびにテイクアウトしている,カフェバールさんのステーキ丼 ¥1150で元気を出すことにしました♪

小樽市の三角市場の斜め向かいにあるお店
「カフェ バール」さん

小樽駅内の駐車場からも近く,ステーキ丼・パスタなどもおいしいのですが‼︎
クレープが絶品です❤︎

昨日は,『抹茶と抹茶のガトーショコラのクレープ』でした(^-^)
虹のかけら & ステーキ丼♪_b0073602_08235994.jpg
中に入っている 抹茶のガトーショコラが濃厚♪

ほぼケーキのような満足感です╰(*´︶`*)╯♡


ほんとは,木のぬくもりでいっぱいの店内でゆっくり味わいたいところです❤︎



↑情報が古くなっていますが,店内の雰囲気が伝われば❤︎



今朝は4℃まで冷え込んだせいか,室内も18℃まで下がりました!
そろそろストーブの季節ですね

羊蹄山も初冠雪が確認されたそうです♪

見たかったなぁ(^-^)

by mustakissa | 2020-10-08 09:45 | | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31