人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

今日の夕方,
黒猫さんが
旅立ちました

旅立ち_b0073602_22434557.jpg
旅立つ前日の黒猫さん

体重は壮年期の半分以下まで減ってしまいましたが,最後までベビーフェイスの可愛らしさのまま,旅立ちました


わたしの人生の中で
いちばん長い時間を過ごした相棒でした☆

両親よりも
夫よりも
長く
ともに暮らしたパートナー

幸いにも,そんな黒猫さんの旅立ちを
しっかり見届けることができました!



今はまだ黒猫さんの体があるので
なでたり,話しかけたり
しています

今にもにゃー♪と鳴いて
起き上がりそうな雰囲気です❤︎

黒猫さんの姿が
目の前からいなくなったとき
自分の気持ちや感情がどうなるかは
まだわかりません…( ;  ; )





つい先月までは,
昼や午後にご飯を催促しに来て
旅立ち_b0073602_23170637.jpg

まだ早いっしょー(^^;;
となだめていたのになぁ


お気に入りの場所を見つけては昼寝❤︎
引越ししても,すぐなじんでいたなぁ
旅立ち_b0073602_23180365.jpg

たくさんの喜びと

たくさんの幸せと

たくさんの癒しを

ほんとに ほんとに ほんっとに

ありがとう❤︎( ;∀;)



この1ヶ月半
いっぱい泣いて祈って感謝して
を繰り返してきたけど,

涙は枯れることなく
あふれてきちゃうね( ; _ ; )


だって大好きだったから❤︎(T_T)













Commented by yukimama0202 at 2020-07-30 15:49

わ~。。。
そうなんですね。。。

20年も一緒にと思うと人間で言っても20歳ですよね
長い事一緒に暮らしたんですね

幸せだったでしょうね黒猫さん
お二人とも、、お疲れ様でした
ゆっくりお別れしてください。
Commented by mustakissa at 2020-07-31 09:10
yukimamaさんへ♪

はい( ;∀;)ありがとうございます‼︎
ゆっくりお別れすることができました

おっかなびっくり同居をはじめた頃を
思い出しては,また涙です(T_T)
可愛いようすを思い出してもまた涙(;´д`)

暑さよりも
泣いたり,鼻水出たりして
脱水症状になりそうです(^◇^;)
by mustakissa | 2020-07-29 23:58 | | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31