人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余市町『3bird』さん♪

朝からちょっとお出かけしたついでに,気になっていたお店に行ってきました☆

余市町の『3bird』さん♪
珈琲とパンのお店です(^^)

余市町『3bird』さん♪_b0073602_11442641.jpg

ハンドドリップコーヒー ¥500
卵とチーズのサンド   ¥300
チキンとトマトのサンド    ¥350
食パン 一斤      ¥400

サンドイッチの名前はうろ覚えです(^◇^;)

正直,真狩村ブーランジェリージンさんから遠くなったことは大きな大きな打撃でした…(T_T)
あの食パンが大好きだったから♪


そしたら!

3birdさんの食パンったら‼︎

もうびっくり❤︎╰(*´︶`*)╯♡
余市町『3bird』さん♪_b0073602_11442765.jpg

もちもち感が半端なく,もっちりきめ細かい食感にもうウットリするほど❤︎╰(*´︶`*)╯♡

食べたあとの満足感がすごい‼︎

もっっちり柔らかいのに
なかなかちぎれないコシの強さ☆

切ったあとのまな板に,少し油分がつくリッチな食パンです♪

その食パンで作ったサンドイッチも絶対おいしいはず( ^ω^ )
余市町『3bird』さん♪_b0073602_12042136.jpg

コーヒーも香り高くて,甘い香ばしさが
パンとの相性バツグン☆


今月は,月火水が定休日
朝7時から開店
9時までに行けばモーニングコーヒーが¥200☆

わたしが9時ぴったりについたときは
売り切れでした(^◇^;)

よし!また行こう‼︎(≧∀≦)

by mustakissa | 2020-06-18 12:08 | パン | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31