人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心がきゅん♪

昨日は久しぶりに遠出をしてきました☆(^^)

と言っても必要不可欠な用事でして…

以前住んでいた町の役場に,5月下旬までに出向かう必要があって(^◇^;)

どうせ行くならいろいろ寄りたい!と,
緊急事態宣言の解除をじーっと待っていました  (-᷅_-᷄๑)

が,解除されるようすもなく…



しかたなく『役場まで直行コース』のお出かけです☆


ドライブの味方は,晴天と絶景❤︎
心がきゅん♪_b0073602_06544025.jpg

昨日,久しぶりに羊蹄山を見たらキューン❤︎と
胸があったかくなりました╰(*´︶`*)╯

脳に刷り込まれた懐かしさというか,
望郷のおもいというか,
なにかがキュンキュンさせるようです(^^;;

20年以上も羊蹄山が生活圏内にあったので
仕方ないかな?

心がきゅん♪_b0073602_13460440.jpg

北後志よりも,春夏の訪れが少しだけゆっくりな羊蹄山麓☆


役場でお会いした方々とおしゃべりしたり,
通り慣れた道を気楽に運転したりして,
楽しい一日でした!(^-^)



こちらは海の町で根を張っている
遅咲きの桜❤︎
心がきゅん♪_b0073602_13435139.jpg

ふわふわな花びらが,あまりに可憐な桜に
やっぱりキュン❤︎

心がきゅん♪_b0073602_13435396.jpg

ふわふわの白い花びらと
薄桃色の蕾の対比がすばらしい❤︎

こんなにみごとな桜たちを長ーく楽しめる喜びは,ここだけのものですね♪╰(*´︶`*)╯♡


このキラキラも ☆*:.。. o(^-^)o .。.:*☆
心がきゅん♪_b0073602_14181157.jpg

そのときにしか出会えないキラキラに
キュン❤︎

Commented by yukimama0202 at 2020-05-20 18:46

キュンキュンしたお出かけだったんですね

若返ったかも(^▽^)/

いいなぁ~(≧▽≦)
Commented by mustakissa at 2020-05-21 16:09
yukimamaさんへ♪

たっぷりキュンキュン❤︎してきましたー♪(≧∇≦)
若返ってたら,嬉しいなぁ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちの黒にゃんこの表情や動きにも,毎日きゅん❤︎ってしています╰(*´︶`*)╯♡
by mustakissa | 2020-05-20 14:23 | 自然・植物 | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31