人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーるよ,来い❤︎

いただきもののお花が,春らしさを運んできてくれました(^-^)
はーるよ,来い❤︎_b0073602_11241521.jpg

花のある生活は,本当に嬉しいですね♪



さらに嬉しい いただきものが❤︎
はーるよ,来い❤︎_b0073602_11241614.jpg

小樽市chobichaさんの
クッキー詰め合わせ♪
          &
札幌市ポルトルージュさんの
動物クッキー☆


缶の中には…


こんなにたくさんの種類のクッキーです♪
╰(*´︶`*)╯♡
はーるよ,来い❤︎_b0073602_11460584.jpg
味も食感も形も違う

どれも美味しい❤︎


あ,夢中になって食べ始めていたけど,
説明書もついていました(^◇^;)
はーるよ,来い❤︎_b0073602_11534917.jpg

いろんな味や食感があると,やめられない ♪
とまらない❤︎(^^)



あら

今日はお花をメインにするつもりが,結局 食べもの方が主役になってしまった☆(^◇^;)


お花やおいしいものから,たくさん元気をもらっている3月です♪



でも
昨日は,真冬日(*_*)

今朝は ❄︎ ❄︎ ❄︎ 雪景色 ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎
はーるよ,来い❤︎_b0073602_10164593.jpg

本州では桜の開花宣言って,
本当ですか??(^-^;)


はーるよ,来い!╰(*´︶`*)╯♡





先週,たくさん笑って,元気をもらって,めちゃくちゃ楽しんだドラマ♪

五夜連続で放送して,一気に終わっちゃいました…(^◇^;)
原作は漫画『動物のお医者さん』を描いた佐々木倫子さん☆

北海道のテレビ局を舞台したお話で,主役の芳根京子さんに チームNACCSの5人も役者として登場しており,おかげで笑いも倍増♪

あーあ,終わっちゃったなぁ(T . T)
と,久々に思えたドラマでした☆(๑˃̵ᴗ˂̵)す

Commented at 2019-03-24 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mustakissa at 2019-03-24 14:20
鍵コメさんへ♪
えーっ!?
わざわざありがとうございます!
嬉しいです❤︎
by mustakissa | 2019-03-24 10:51 | お気に入り | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31