人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝,猫と火を囲む♪

昨日の早朝,寒さで目が覚めました(^◇^;)

夜通しストーブを微小でつけていたけれど,やけに鼻が冷たいなぁと思ったら,いつもより低い室温7℃…

すっかり目が覚めたので,起きてストーブを大きめにして火にあたっていたら,黒猫さんも寒かったらしく,隣にちょこんと座りました♪
早朝,猫と火を囲む♪_b0073602_17404295.jpg

前日よりも少し気温が下がっていて,朝8時ごろでマイナス16℃

居間の窓はしばれていました(^^)
早朝,猫と火を囲む♪_b0073602_17404594.jpg

二重サッシの外側の窓についたしばれです☆

この日は,町内で屋外のイベントがあったので,スキー用のインナーやもこもこ靴下にダウンコートをしっかり着込んで出かけました!

お約束の餅まきもあり,しっかり拾ってきました╰(*´︶`*)╯♡
早朝,猫と火を囲む♪_b0073602_07484323.jpg

お雑煮などにして,いただきます❤︎


今朝はマイナス8℃
いつもの朝です(^^)

by mustakissa | 2019-02-11 07:56 | 自然・植物 | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31