人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの雪景色☆

昨日のルスツスキー場♪
今シーズン4回目のルスツ
がんばっているなぁ,わたし(^-^)

おかげで,足腰の調子がいいんです!
芍薬甘草湯は常用していますけど☆



キラキラ キラキラ 光る雪面(*_*)
ゴーグルのありがたみを感じた日

朝までに降っていた雪は,雪の結晶が綺麗に見えていました♪

なので,反射率も最高潮❤︎
キラキラの雪景色☆_b0073602_11480449.jpg

今シーズンは今のところ晴天に恵まれています。

恵まれ過ぎて(・_・;

頬に,やや雪焼けらしき跡が…(T-T)
キラキラの雪景色☆_b0073602_11475232.jpg


スキー焼けなんて,20代以来かも…
キラキラの雪景色☆_b0073602_11485923.jpg

朝は,麓でもマイナス10℃という冷え込みだったので,樹木も真っ白にコーティングされていました♪

白い世界にワクワクしながらスキーを滑れて,最高でした❤︎


別の日の午前中☆
いつも素敵な佇まいのブーランジェリーJINさん
キラキラの雪景色☆_b0073602_11490139.jpg

2/2(土)から2/11(月)までは,都合によりお休みだそうです☆

忘れないようにしよう(^^)
天気がいいと,つい向かっちゃうから

職人技のクロワッサンと同じくらい 素晴らしい食パン
キラキラの雪景色☆_b0073602_13225142.jpg
白いところの ふわふわ もちもち の食感はもちろん,耳には耳のおいしさがある☆

小麦の風味が生きている自然な甘みのパン

あー❤︎おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

食パンだけで,もう一枚だけ もう一枚だけ食べちゃおう♪と手が出てしまう…(^◇^;)

by mustakissa | 2019-01-15 17:08 | スポーツ | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31