人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に残った足跡は? 🐾

火曜日の朝,ゴミを出そうとドアを開けた隙に,外へ出た黒猫さんの足跡です🐾
雪に残った足跡は? 🐾_b0073602_16465817.jpg

寒さで,へっぴりごしになるのに(^◇^;)
たまに外へ飛び出したくなるみたい♪




久しぶりに京極町ふきだし公園に行きました!
そこの名水プラザでジェラートを食べられると聞いたので☆(^-^)
雪に残った足跡は? 🐾_b0073602_16465930.jpg

メニューもいろいろと増えていました!
雪に残った足跡は? 🐾_b0073602_16470022.jpg
ジェラートは新篠津村からはるばる届いているそうです❤︎

右上に描かれた『樹氷テラス』とは…
外で寒さを感じてくださいということらしいです☆
昨日,今日とマイナス10℃を下回っているそうなので,極寒を体感できますね(^◇^;)

目の前に広大な自然が広がるので,絶景だと思います☆

駐車場には,観光バスが何台も停まっていました!
冬なのにー!?(*_*)

Commented by harupanda1111 at 2018-12-14 07:57
フフフ、足跡可愛い❤️
寒さの確認しに出たくなったのかな?
やっぱりおうちサイコー!って思ってるかも?笑

ジェラートの赤いの美味しそう。
酸っぱそうに見えちゃうんだけど…何味かな?
樹氷テラス良さそうだね!
そこでジェラート食べるのはちょっと厳しそうだけど…

冬でも魅力いっぱいで行きたい場所なんだよ~♪
私ももっとたくさん行きたいもの!^^
Commented by mustakissa at 2018-12-14 18:53
haruちゃんへ♪
ふふ(^-^)いつもは真っ白の雪の上を歩くから,こんなに足跡がはっきりつかないの☆
珍しくて撮ってみたよ♪

ジェラートの種類を書かなかったね(^◇^;)
赤いのはラズベリー
黄色はマンゴーだったよ!
わたしはもう少し酸っぱくてもいいかなと思ったけど,なかなかおいしかった❤︎
温かいコーヒーと一緒にね☕️

魅力はたくさん❤︎
でも,冬は水道凍結と雪が心配で家を空けられないよね(^_^;)とご近所さんと話しているよ♪
by mustakissa | 2018-12-13 17:03 | | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31