人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラスカドーナツさん♪〜倶知安町〜

アラスカドーナツさん♪〜倶知安町〜_b0073602_1844828.jpg

倶知安町においしいおいしいドーナツ屋さんがあります♪(^-^)

チョコ抹茶,ラズベリー,シナモン,オレンジショコラなどなど種類も豊富☆
味がギュッと濃いめで,トッピングもおしゃれで,ふわっふわのドーナツなのです♪

家から一番近いドーナツ屋さん(車で30分弱)ですが,金・土のみ昼12:00からの開店です。
早めに行かないと売り切れてしまうので,なかなかお目にかかれない種類もあるんです☆

この日は13時半に行くと,まだたくさん種類がありました!大好きなラズベリーも♪
やった〜!!

売られているときは,もちろんまん丸のドーナツです。食べ過ぎ防止といろんな種類を味わいたいので,3〜4等分していただきます!
アラスカドーナツさん♪〜倶知安町〜_b0073602_1844812.jpg

おいしいドーナツのために,高野珈琲さんの珈琲を淹れました♪
by mustakissa | 2016-07-15 18:44 | | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31