人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景色 〜五月連休〜

冬景色 〜五月連休〜_b0073602_10221664.jpg

冬景色 〜五月連休〜_b0073602_10221649.jpg

今朝,窓を開けると一面の雪でした☆

この休日が五月連休なのか,春休みなのか?と思ってしまうほど(^o^;)


小樽に向かう峠もアラレや雪が降り,路面がシャーベット状になっているところもありました
(朝9時半ごろ)

峠を通る方はどうぞ気をつけてm(_ _)m


小樽は雪は全くなくて,桜やツツジが咲いており春です♪

色とりどりの景色にワクワクしますが,強風で寒いです(+_+)
時々,雨もパラついています

国道はどんどん混んできました!
小樽から積丹・余市方面は流れがややゆっくりになるほど☆

連休ですねー♪(^-^)

小樽市街地から実況でした☆
Commented by harupanda1111 at 2016-05-01 11:07
ニュースで見て驚いたけど、ほんとに冬景色だ‼

連休だよねー
私は10連休よ♪
でも夫は仕事で不在がち(-""-;)
とりあえずはクローゼットの片付けに励んでます‼
Commented by mustakissa at 2016-05-03 08:18
haruちゃんへ♪
10連休って,すご~い?海外にも行けちゃうね☆^^
片付けてるharuちゃん,えらい!!
わたしは暦通りのお休みなので,3連休+3連休+2連休♪
1日働いたら,連休っていうのも幸せ~^^
今日は天気も良くて暖かくなるみたい☆この辺の桜はまだ咲いていないけどね^^;
クロッカスや水仙が元気に咲いて,チューリップは蕾がつき始めたところ♪
雪解けが早かったけど,季節の進み具合はゆっくりな今年だよ^^
by mustakissa | 2016-04-30 10:22 | | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31