人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー♪〜毛糸ピエロ メリシルク&純毛中細 3号輪針〜

ネックウォーマー♪〜毛糸ピエロ メリシルク&純毛中細 3号輪針〜_b0073602_21511711.jpg

ネックウォーマー♪〜毛糸ピエロ メリシルク&純毛中細 3号輪針〜_b0073602_21511742.jpg

ネックウォーマー♪〜毛糸ピエロ メリシルク&純毛中細 3号輪針〜_b0073602_21511769.jpg

毛糸ピエロさんのメリシルクと純毛中細を使って,ネックウォーマーを編みました♪

スキーウェアなど,アウトドア用の服装には,このくらいカラフルでも良いかなぁ…?
たぶん…σ(^-^;)

裏にフリース生地などあったか布地を縫い付けるつもりです(^-^)



鉢植えの花は,一段と元気です☆o(^-^)o
Commented by cocoon-knit at 2015-12-30 15:22
お久しぶりです(・∀・)
カラフルな編み込み模様、
グラデーションになってるのかな?
スキーやアウトドアのものって、
ビビッドできれいなカラーが多いと
思うから、カラフル全然OKですよ~♪

ここ数日、ニュースで北海道の荒れに荒れた
吹雪の映像を見ましたが…大丈夫でしょうか?

もうすぐ、ひつじ年も終わりですね。
それでは、良いお年を!
Commented by mustakissa at 2016-02-13 08:03
cocoonさんへ♪

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(T.T)
カラフルスヌードはおかげさまで大活躍しています♪
帽子からダウンコート,ブーツまで黒づくめのわたしなので,襟元にクシュクシュにしたこのスヌードがあると,少し若返った気持ちになります☆^^
グラデーションの糸と白い糸の2本で編み込み模様を作っています!

今年は各地で大荒れになる北海道ですが,わたしの地域は至って穏やか。豪雪地帯の近くに在住ですが,雪も例年より少なくて,おだやか~な気候で助かっています♪
2016年もよろしくお願いします^^
by mustakissa | 2015-12-19 21:51 | 自然・植物 | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31