人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♪ & 仕事納め☆^^

12月25日,仕事を終えて家に帰るとポストに届いていました~♪^^
kukusaさんのクリスマス企画にエントリーさせてもらったら,みごとに大当たりしたのです!
暖かく編地がきれいなハンドウォーマーだけでも嬉しいのに,可愛いらしいボタンと珈琲まで送ってくださいました☆
ありがとうございます♪♪
クリスマスプレゼント♪ & 仕事納め☆^^_b0073602_18440093.jpg
残念ながらゆっくり喜びを味わう間もなく,職場の忘年会へと出かけざるをえず・・・T_T
(家族と過ごしたいクリスマスなのに,忘年会でした^^;)

翌朝,出勤前に記念撮影しました☆
以前,kukusaさんの期間限定のお店で購入したニット帽も一緒です^^
明日は一日,暴風雪の予報なのでこのハンドウォーマーを着けて,PCでの年賀状作成に励みます♪
本当は年賀状じゃなくて,編み物をしたいんですけどねぇ^^;

今も両方を身に着けていますが,暖かいです♪^^
室温18度ですけど,手と頭はぽかぽかしています。
クリスマスプレゼント♪ & 仕事納め☆^^_b0073602_18441783.jpg
今日,無事に仕事納めを迎えることができました♪
去年の今頃は,ちがう町でちがう仕事をしていたので,不思議な気持ちでいっぱいです。
いろいろなご縁に感謝しながら,年賀状を書こうっと☆

さ,明日から9連休♪
年末年始の5日間は,一年ぶりに会う家族と一緒に過ごします。
にぎやかな年越しが楽しみです☆

by mustakissa | 2013-12-27 19:21 | お気に入り | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31