人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大銀杏♪ 〜篠路 龍雲寺〜

大銀杏♪ 〜篠路 龍雲寺〜_b0073602_2047249.jpg

先日,札幌市北区篠路 龍雲寺にある樹齢百年を超える銀杏の木を見てきました!

みごとに色づいて,黄色というより黄金色に輝いていました♪

実は右側に見える白い塀が,ちょうど大人の背丈なんです!


下から見上げると視界一面が黄金色☆
大銀杏♪ 〜篠路 龍雲寺〜_b0073602_2047274.jpg

Commented by kukusa at 2013-11-07 23:12
札幌にいらしてたのですね~
とてもきれいです。
そして↓の記事にコメント残そうと思っていたのですが
手袋完成おめでとうございます!
とってもかわいい~
男女問わず使えそうなデザインと配色ですね!
とってもかわいいです♪
Commented by mustakissa at 2013-11-09 17:21
kukusaさんへ♪
ありがとうございます^^
配色を逆にしたり,グラデーションを使ったりといろいろ工夫できるデザインだと思いました!
基本に戻って青と白でキッズサイズにしても可愛いですよね♪
いろいろとアイディアばかりが先行して,編みが追いつきませーん^^;

先週末の札幌は銀杏が見ごろでしたねー☆
そして今朝は雪景色。
ニットが大活躍の季節到来でワクワクしますね!
by mustakissa | 2013-11-06 20:47 | 自然・植物 | Comments(2)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31