人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り♪

春の香り♪_b0073602_16511611.jpg

窓の外には、相変わらず雪が積もり続けて、あと残る隙間はあと三割ほど…(^o^;)
もう一度雪かきをしようか、解けるのを待とうか悩んでいます☆


外はまだまだ冬ですが、スーパーの食品売り場はすっかり春です♪

昨日,小粒いちごが安かったので、一パック購入しました。
いちごは見ているだけでも幸せになる可愛らしさと、甘酸っぱさが大好きです♪

ローソンのもちもち苺ロールケーキが二切れ残っていたので、苺と一緒に食べました☆


ケーキと苺の組み合わせがあまりに美味しかったので、今日はロールケーキにして食べようと思い、ケーキ生地を焼きましたo(^▽^)o

生地が冷めるのを待っているところです☆
ここまではいつも順調なのですが,うまく「ロール」になってくれるかどうか・・・




ここしばらく、荷物の整理と部屋の片付けを頑張っていました。
大量の書籍類を処分したら、だいぶスッキリしてきました☆

でも、もう少し荷物を減らしたいなぁ。
次は衣類かな?

春の香り♪_b0073602_16511614.jpg

日曜日,片づけの合間にお風呂掃除をしてから,ソファに座ったとたんに我が家の猫が膝に飛び乗り,熟睡・・・
いつもは座っていることの多いわたしが,家の中をうろうろと動き回るのが,落ち着かなかったみたいです。
しがみついて眠る猫を口実に,そのまま長い一休みになりました♪
by mustakissa | 2013-03-05 17:01 | | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31