人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草…?

雑草…?_b0073602_16244343.jpg

庭に芽生えたビオラの中に、今まで庭では見たことのない色の花が咲き始めましたo(^▽^)o
どこからかタネが飛んできたんでしょうね♪

それにしても、庭のあちらこちらにビオラが姿を現し始めています。
どこに何色の花が咲くか、楽しみ♪(=^▽^=)

でも、あまりにあちこちに生えてくるので、このままだと雑草として摘み取られる花も出てきそうです☆f^_^;

世話をし過ぎると、うまく育たない花が多いのに、放っておけばしっかり根付いてたくましく育つ!

難しいなぁ…┐(´ー`)┌
by mustakissa | 2009-08-31 16:24 | 自然・植物 | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31