人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー柄の手袋(グレー)♪

ここ3週間,週2〜4でスキー場へ行っていました⛷
先週は火・水・金とスキー場通いをして,子どもたちのスキー学習のお手伝いをしてきました♪

子どもたちが目をキラキラさせながら,グングン上達する姿を思い出しては,ひとり思い出し笑い╰(*´︶`*)╯しながら,体は「疲労困憊」を絵に描いたよう…💧
特にこの火・金は初心者だったので,ひたすら後ろハの字滑りをしながら,ひたすら笑顔で褒め続けたので,喜びと疲れが加速しっぱなし✨

夜にぐっすりたっぷり眠っても,目の下のクマが消えないのは歳のせい?(T ^ T)

ツリー柄の手袋(グレー)♪_b0073602_09580095.jpg
高校生の甥っ子から,ツリー柄のリクエストをもらったので,色味を抑えて編んでみました♪
ツリー柄より上は,一目ゴム編みなので伸縮性と保温力アップです!

ジンジャーココア☕️で体を温めては,編み編み…

〜ツリー柄の手袋〜
オリーブメリノファイン
手首 3号輪針 64目 
手のひら 4号輪針 64目


ツリー柄の手袋(グレー)♪_b0073602_18204241.jpg
毛並みを写すのが難しいウチの黒猫ですが,珍しく優しい表情が撮れました♪
寒くて,みんなでストーブ前に集まっているので,どアップです╰(*´︶`*)╯♡


by mustakissa | 2018-02-11 10:36 | 編み物 | Comments(0)

趣味の編みものをはじめ,北海道の自然や食のことを綴っています(^-^)


by mustakissa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31